声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
早1ヶ月。
2013-01-31 22:53


気が付けば1月も終わりです。
この間年が明けたと思ったのに…(笑)

とにかく目の前の仕事を片付けて…と言っているうちに、1日1日があっという間に過ぎていて、気が付けば1年が終わっている…このところそんな生活な気がします(><)
なんだかな~

MIZの場合、最近は特に仕事の拘束時間が長いのと、空き時間は携帯彼氏’sに拘束されているのとで(笑)、そのほかに費やす時間がなくなってるみたいですね…って、判ってるなら何とかしろ、って感じですか?^^;

子供みたいに、ゲームは1日1時間まで…とか決めないと無理っぽい?
でも大人だからなぁ~余計に始末が悪い(笑)

…と、日々反省しつつも、当分はこんな毎日かな。>おいおい

画像は地元の食堂?居酒屋?区分はよく判らないけど、安くて美味しくてボリュームあるメニューだと薦められて立ち寄ったお店での、蒸し鶏のサラダ。
確かにこのボリュームは…ってか、キュウリの太さがビックリだ!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ… | ☆Reaching for Stars☆Blog | ミィちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売