声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ミィちゃん。
2013-01-30 22:06


仕事上がりが遅い唯一の長所は、食料品関係が割引になっている事かな。(笑)
まぁ、売れ残りを買わされているという自覚はありますが、どうせ買うなら、安いほうが良いに決まってますからね。

帰り道に通りかかる神戸屋ベーカリー。
夜に30%引きを始めると、途端に人が集まってきて、長蛇の列になります。
いつもは横目で見て通り過ぎるのですが、今日は人が並んでない!(^0^)
早速嬉々としてお買い物開始v

久しぶりに立ち寄ったので、まずこれが目に入りました。
何これ~と良く見ると、どうやら巳年にちなんでの新商品でした。
巳年なので、ミィちゃん。
ん~もしかしてミーちゃんだったかも…?

蛇よりむしろつちのこ…?というくらい可愛いくデフォルメされているので、問題なく買う気になりました(笑)

そういえば初詣行けてない…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早1ヶ月。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | アニバスVol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売