声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ジャンプSQ
2013-01-26 22:25


遅ればせながら、スタンプラリーの最終号、2月号をゲットしました!
もう売り切れてるかと思ったら、何とか残っていてくれて助かりました^^;

付録は劇場版青エクのリバーシブルお面。
“これを付けて君も劇場に行こう!”だって。(笑)

スタンプラリーでもらったイラストシートは、MIZ的にはちょっと縁遠い作品だったかな…^^;
ま、いっか。
テニプリ関係の情報も確認できたし。

本誌は八重の桜のコミカライズも連載中で、色々と読み応えバツグン。
もちろん新テニプリもね♪
せっかく買ったんだから読まないともったいないよね。頑張ります(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gファンタジーであろうー | ☆Reaching for Stars☆Blog | 青春スクロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売