声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アラモード5
2013-01-24 21:04


3月のネオロマイベントは、久しぶりのアラモード。
新作の「下天の華」をフューチャーしてるのに、肝心のキャストがちっとも発表にならなくて。

まぁ、MIZ的には奨さまと健太郎さんで十分参加する要素ではあるのですが(笑)、4公演のどれに参加するかは悩みどころ。

で。
優先予約締め切りの前日になって、ようやく「下天の華」からの参加キャストが発表になりました。
こんな感じ↓

松風雅也さん (織田信長 役) [10日(日) 昼夜]
野島健児さん (明智光秀 役) [10日(日) 昼夜]
森久保祥太郎さん (羽柴秀吉 役) [9日(土) 昼夜 / 10日(日) 昼のみ]
島﨑信長さん (森 蘭丸 役) [9日(土) 昼夜 / 10日(日) 夜のみ]
檜山修之さん (百地尚光 役) [10日(日) 夜のみ]

…やっぱり参加するなら日曜日だよね~^^;

申し込みは無事に完了。はてさて、どうなりますやら…

さてさて。
関係ない画像は(笑)お疲れドリンク。
仕事の後はのどがカラカラになっている事が多いので、外が寒くてもやっぱりごくごく飲めるコールドドリンクなのです。
ももの香りがさわやかでした♪
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青春スクロール | ☆Reaching for Stars☆Blog | box lunch>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売