声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
box lunch
2013-01-23 21:10


タイトルは「駅弁」の英訳。
でもそのままだと、普通に「お弁当」とも言えますよね。
その後にこんな説明を入れると確実。↓
"sold at train stations or on trains"

今日からウチでも駅弁大会が始まりました。
朝から凄い熱気です…(><)
皆さん、ホントに駅弁お好きなんですね~^^;

そして例のごとく、MIZは直送駅弁のレジ担当でした。
会場のレジの中で一番過酷なところです…ええ、頑張りましたとも!
そしてこれから1週間、ヘロヘロになりながら頑張ります~(><)

画像は今日のおやつ♪
新発売になってからずっと気になっていたモロゾフのストロベリームース。
凄く可愛いビジュアルなので食べてみたいけど、普通に食べるにはお値段的に思い切りがいるところ。
そしたら今日、社販で出ていたので、ちょっと思い切ってゲット。(笑)

想像通り、まいう~vvv
優しい味だなぁ~♪
しばし忙しさを忘れて幸せに浸りました(*^^*)
また食べたいなぁ~v
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アラモード5 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 花の香>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売