声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
花の香
2013-01-22 22:27


珍しく早番であがれたので、薄ミュのチケットを発券してきました。
どれも見やすそうな席で一安心v
3月が楽しみなり♪
…ってか、休みの確保を頑張らねばっ!(><)

今日までの催事の一部のコーナーで飾られていた生花のアレンジメント。
入れ替えで不要になり、処分してしまうというので、皆で分けて貰ってきました。

1週間飾ってあったのでもう萎れてきているのですが、それでもまだ数日は大丈夫そうな感じ。
何よりこのまま捨てられてしまうなんで可哀想ですよね。

久しぶりに部屋が華やかになりました(^^)
最近は生花を買う余裕がなかったな~と反省。
やっぱりお花は良いですね。和みますvvv

そして閉め切った部屋にはたちまち花の香りが。
良い夢見られるかな?(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<box lunch | ☆Reaching for Stars☆Blog | はくおう…キー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売