声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
はくおう…キー!
2013-01-21 22:55


携帯で「ね」と打つと、すかさず「寝落ち」が一番の候補に挙がってくるMIZです(笑)

昨日、薄桜鬼イベのレポを書く気満々だったのですが、やはり疲れには勝てず…
夜中に一度目覚めたのですが、体調もイマイチなのでそのまま朝まで寝ました。

今日もハードワークだったので、レポはもう無理です…ごめんなさい(><)

ツイッターではつぶやいていたのですが、イベは2部構成。
1部は朗読劇、1部はラジオ番組のバラエティ的な感じでしたね。

特に1部の朗読劇は、とっても良かった!!!
土方さんと芹沢さんのシーンは、思わずうるうるしてしまって…
三木さんの切ない表情が忘れられない…

笑いっぱなしの2部もすごく楽しかった♪
また詳しく語れれば、と思ってます。

とりあえず今日はもうしんどいのでこの辺で。
明日が雪にならないといいけど…^^;

あ。
画像は、イベ帰り、舞浜の駅から望んだTDLです。
ちょうど飛行機雲が描かれていくところで、綺麗でしたv
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花の香 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 今年のイベ始め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売