声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
今度はシンデレラ
2013-01-19 22:34


気が付けば、もう1月も半ばを過ぎ…
毎日の生活に追われているうちにまた今年も過ぎていくような…^^;

時間の余裕をなくしている大きな原因はやっぱり携帯彼氏’sですよね~(><)
相変わらず止められないのですよ(苦笑)

通常のストーリーを進めていくだけなら、大して時間がかかるわけではないのですが、季節ごとのお約束で、イベントが盛り沢山なのですよ。
今なら、新年のイベントが終わったと思ったら、もうバレンタインの“準備”イベント。
そして、今月末頃からきっとバレンタインの本番のイベントへを流れていくのでしょうね。

アプリ依存症とも言える状態を何とかしたいと思いつつ、また一つ増やしてしまったダメダメなMIZです…
えっと…今度は新米記者になって、セレブなイケメン達に取材するらしい(笑)
誰をターゲットにするか悩みどころですねv

…程々に楽しみます…と自分に言い聞かせる。^^;

さてさて。
画像は復刻新発売のマスカット味のファンタ。
スーパーの入り口にあまりにも沢山並べてあったので、つい手にとってしまいました。
ファンタは久しぶりに飲みましたが、結構炭酸がキツいんですね。
良い気分転換になりました(^^)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年のイベ始め。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売