声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司
2013-01-18 22:18


さてさて。
うわさのどS(笑)、たっつんの沖田総司を聴きましたv

Disc1の最後の方まで、主人公を全く寄せ付けない言動が続いたので、これでどうやって例のシーンになっていくのか、マジで心配しました(笑)

だって、近藤さんと土方さんがいればそれで十分、1番隊隊長として強くいなくてはいけないから心配されるのを何より嫌う…そんなスタンスでは、付け入る隙(?)がないじゃないですか~!

でも、何とかなるもんですね!(爆)
やはり心が動く瞬間というのがあるもので。

えと…直くんほどではないですが(笑)、かなり頑張った「音」でございました!
フリートークで、たっつんが今一番欲しいものは…『ブドウ糖』と言っていた意味が判る気がします(^0^)

今回の沖田@たっつんボイスが誰かに似てるなぁ~と思いながら聴いていたのですが、聴き終わる頃にひらめきました!
静かに語るところが、藤原さんに似てるんですよね~MIZ的には。
う~ん…MIZが未だにすぐにはたっつんを認識出来ない理由の一つかも、なんて考えたりして。

この沖田篇を聴きながら、薄ミュの事を考えてしまいました。
やはりルート的に、前回の斎藤篇とは違った展開ですよね。
そして戦いたいけど戦えない、むしろ自分の体との戦いに悲観的になっていくであろう彼を思うと、今からちょっと辛いかも。

その前に!
20日(日)には待ちに待った、アニメ薄桜鬼のイベントvvv
また生・土方さんにお会いできるかと思うと…vvv
舞浜までは遠いけど、頑張る~♪
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今度はシンデレラ | ☆Reaching for Stars☆Blog | フレンチランチ:その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売