声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フレンチランチ:その5
2013-01-17 20:13


お口直しでもう1メニュー出てきた~v
スプーンに乗っているのは、ベースがコンソメのジュレ。
面白いよね~(^^)

茶色のはもちろんチョコレート味、ピンクのは、カシス味だったかな。

で。
一緒に出てきた飲み物は、何とハーブティー。
ポットでサーブされたのですが、3種類のハーブが入ってました。
ん~レモングラスしか思い出せない…(><)

普通、デザートと一緒に出されるコーヒーか紅茶がドリンクの最後ですよね?
なので、ハーブティーが出てきた時にはちょっとビックリ。

でもね、これが大正解!
口の中がさっぱりして、とても気持ち良く食べ終わる事が出来たんですよね。
美味しかったなぁ~v

気が付けばほぼ3時間。
久しぶりにのんびり食事を楽しみました。

料理も満足でしたが、サービスも行き届いていて、とても気持ち良く過ごせました。

こんなコースはいつもという訳にはいかないけど、女子用のハーフサイズ的なコースもあるようですし、また機会があれば訪れたいと強く思いました。

美味しい食べ物は幸せな気分にしてくれる…そんな事をしみじみ感じました(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司 | ☆Reaching for Stars☆Blog | フレンチランチ:その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売