声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フレンチランチ:その3
2013-01-15 23:32


メインの肉です~v

この日、メインの基本は鹿でした。
好みに合わせて入れ替えが可能で(もちろん有料^^;)、他にはサーロインはフィレのステーキもありました。

MIZはXmasの時に鹿を食べ損なったので、今回は鹿にしてみました。
鹿は赤身でヘルシーだと思うのですが、中心に豚のあぶらが入って口当たりをよくしてあるので、美味しい反面カロリー的には…てへv
レンズ豆のソースがまいう~でした♪

フレンチでは度々レンズ豆に遭遇するのですが、お肉と合うんですよね~
自分では調理した事がないのですが、最近興味が出てきてます。

次はデザート♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フレンチランチ:その4 | ☆Reaching for Stars☆Blog | フレンチランチ:その2.5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売