声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
生ポンデ
2013-01-11 21:40


マツコの迫力に負けて買ってしまいました(笑)

ポン・デ・リングの「生」って何?と気になってたんですよね。

で。
結局、生のような食感…て事で良いのかな?
揚げていない訳ではなさそうなので(^o^;

もちもちにさらに磨きがかかった感じ?
柔らかくてまいう~でした(o^o^o)

そうそう、ポン・デのいよかん味もあったのでゲット♪
さっぱりしたクリームで、これもまいう~でした(^O^)/

今日もまたカロリーオーバー…(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新撰組黙秘録 勿忘草 第壱巻 斎藤一 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ポリフェノールとアントシアニン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売