声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ポリフェノールとアントシアニン
2013-01-10 13:39


仕事ではもちろんですが、アプリゲームをするようになって尚更、目を酷使している自覚があります。
何しろほぼ1日中、画面を見ているわけですから…(笑)

そんな時に薦められたのが、これ。

よくブルーベリーが目に良いと聞きますが、この山どうはポリフェノールがブルーベリーの30倍だとか。

これを飲んだからといって、すぐに目が良くなるとは思っていませんが、とにかく体に良いと言われると試したくなるくらい、体調がイマイチな事が多い今日この頃。

それに、被災地を応援する事になるしね…という名目も自分でつけたりして。
目の調子が悪い母の分も合わせて購入。

でもね、これ開封したら、10日で飲んでください…って書いてあるの。
習慣として続けるには経済的にちょっと無理っぽい…^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生ポンデ | ☆Reaching for Stars☆Blog | がんばれ東北。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売