声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
がんばれ東北。
2013-01-09 21:40


今日から仙台の物産展です。

仙台といえば…?
萩の月!>個人的に。(笑)
なんだかんだ言って、やっぱり食べたくなるんですよね。

確か、定番のカスタード味に加えてチョコレート味もあったのですが、大震災で工場のラインが被災して、カスタード味だけ生産しているという話を聞きました。(現在の状況は未確認)

どんどん食べて、東北を応援しよう!
…という事で、美味しく応援させていただきます(^^)

菓匠三全さんには萩の月の他にも色々とお菓子があるのですが、今回初めて食べたのが、この「くりをかし」。
栗饅頭なのですが、栗ががっつり入っていて、周りも硬くなくてまいう~でしたvvv

今週も忙しいけど頑張る~(><)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポリフェノールとアントシアニン | ☆Reaching for Stars☆Blog | 新クール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売