声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新クール
2013-01-08 21:47


今期の新アニメが続々始まってますね。
最近は深夜枠がほとんどなので、お目当ての番組が重なる事がしばしば。
ただ、BSや地方局で微妙に時間がずれてくれたりして、助かったりします。

今期、MIZ的に楽しみなのは…
まずは「キューティクル探偵因幡」!
べったまが主役なんて、マジ嬉しすぎるvvv

それから「THE UNLIMITED 兵部京介」。
主役はゆさゆさだけど、べったまもかなりの主要人物なのだ♪
きーやんやゆーきゃんもいるしねv

でもって「AMNESIA」。
去年のオトメイトのイベントでアニメ化が発表されてから楽しみにしてます。
…って、ゲームは一切やってないけどね^^;

皆さんの注目番組は何ですか…?

画像は、お気に入りの抹茶専門店(多分)のパフェ。
和風だけどカジュアルなカフェ風で、横浜に行くと必ずと言っていいほどここでパフェを食べます(^^)
ボリュームたっぷりでまいう~なのだvvv
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれ東北。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | マ王ミュですと!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売