声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アニバス
2012-12-30 16:05


昨日立ち寄ったメイトで、山積みになってました。
正直、忘れていたのだけれど^^;

アニバスVol.1、ということで、誠凛編です。

で。
わーい♪と表紙をめくったら、いきなり青峰っちの顔が飛び込んできてビックリ。
あれれ?誠凛編じゃなかったっけ???

と思ったら、キセキの世代の描き下ろしピンナップでした。
帝光中メンバーで円陣を組んでいるイラストなのですが…
これがね、黒子っちの両隣が青峰っちと黄瀬くんなのですよvvv
2人とも、黒子っちにだけ肩に手を置いてるんですよ~!
青峰っちにいたっては、黒子っち見てるし…!!!

…すみません。要らぬ妄想が…(爆)

W小野のスペシャル対談が載っているのですが、賢章くんの写真を見て、先日のサイン会を思い出してます。
可愛かったな~色々と。(^^)

アニメ第2期も正式に発表になり、ホッとしています。
色々と大変な事があると思いますが、心から応援しているファンは沢山いるので、是非成功させてもらいたいと思います。

アニバスVol.2は1/4発売。
海常&秀徳編なので、かなり楽しみvvv
…って順調に買えると良いけど…^^;


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<A HAPPY NEW YEAR | ☆Reaching for Stars☆Blog | 元町Xmasランチ:その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売