声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
元町Xmasランチ:その5
2012-12-29 08:35


いよいよラスト、デザートです。

ここのデザートはプレートで盛り合わせなんですよね。
色々な種類が楽しめて嬉しいです。

Xmasらしく、何となく赤と白の色合い。
右上のクレープに添えられている焼き菓子は、雪だるまに見立ててあって可愛いv
イチゴのアイスやブルーベリーを巻いたロールケーキ、ガトーショコラなどにベリーソースがアクセントになって、最後まで飽きずに食べられるようになってました。

一緒にコーヒーをいただき、全て完食。
ごちそうさまでしたvvv

実は連れが肉関係で食べられない素材があり、それでも構わないと予約を入れたのですが、当日行ってみると、メニュー以外には選択肢のないXmas限定メニューだったにも関わらず、わざわざ肉の代わりに魚料理を用意して下さっていたのですよ。
これには大感激。
帰りにお見送りに出て下さったシェフに、直接お礼が言えて良かった~。

スタッフさん達もとても気持ちの良い接客だし、シェフの心遣いも嬉しくて、また来年も通いたくなりました。

なんだかんだと1日1メニューしかアップ出来なくてごめんなさい^^;
あっという間に大晦日が迫ってきました…
でも仕事は年末年始も通常営業。
今日も頑張ってきま~す(><)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニバス | ☆Reaching for Stars☆Blog | 元町Xmasランチ:その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売