声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Merry Christmas☆
2012-12-25 03:23


皆さん、どんなXmasイブを過ごされましたか…?
MIZはガッツリ働きましたっ!(><)
3連休?何それ?って感じですね(笑)
でも明けてXmas当日はオフなのですv
元町でXmasランチをする予定♪

画像は久しぶりにオールスターキャストなウチの子たち♪
どこから食べてやろうかと虎視眈々と狙ってます(笑)
今年のケーキはホールじゃなくて小さめにしました。

わかり辛いですが、バックはオジサマ専科の壁紙。
可愛いなぁ~vvv

いつも来てくださる素敵な貴方にも、通りすがりの貴方にも…

Merry Christmas~☆

素敵なXmasが訪れますように…☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<元町Xmasランチ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ありがとう、オジサマv>>
コメント
メリークリスマス

お久しぶりです。
昨日は、1人暮らしをしてる娘が泊まりに来て
たので、久し振りにゆっくり話をしました。
それとね私の楽しみにしてる事は
来年の2月に娘と一緒に広島・宮島・倉敷と観光に行くんですよ

舞台やイベントのついでにという観光はあっても
「観光旅行」というのはなかったし夕食も旅館の部屋で食べる予定で今からわくわくしてます。

すいませんクリスマスから話題がそれましたが
、昨日はチーズケーキを買ってきて…サラダ・唐揚げ・ポテト・ピザ・後は野菜料理とかを出してプチパーティーをしました。
楽しかったです。

長文になってしまいごめんなさい
それでは
寒さが厳しくなってきてるので、体調に気をつけて下さいね

2012-12-25 15:35 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

Re: タイトルなし
> あたしんちの母さまv

素敵なXmasを過ごされたんですね(^^)

今年は訳あって一人ぼっちのイブを過ごしたので、例年通りのささやかながらも家族で過ごすイブがいかに幸せなのかを改めて感じました。

来年の旅行も楽しみですね!
広島には友人も何人かいて、素敵なところだと聞いています。
また旅行の感想などもお聞かせいただければ嬉しいですvvv
2012-12-26 08:36 URL | MIZ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売