声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Beautiful Love
2012-12-18 23:31


シャッフルユニットCD第3弾。
唯一の3人組ユニットですね。11人を5組に分けたので^^;
藍と真斗と翔。

「Beautiful Love」
何だか可愛い~という印象の曲。
そして、タイプの違う3人が頑張ったね!って感じ?(^^)

青井さんの歌声はやっぱり好きだなぁ~♪
是非生で一度聴いてみたい…!

すずの歌声が初めて聴く感じだったので、ちょっと戸惑い。
真斗としても、レンレンとのデュエットでも聴いたことがない感じの声の出し方なんですよね。
曲のキーの問題なのか、あるいは他の2人との関係なのか…
やっぱり生で聴いてみたい♪

ドラマは、今までの2枚に比べて、やっぱり“可愛い”段階かな。
これからアプローチ、というところまでだから。
恋愛に関しては奥手?な3人が微笑ましい(^^)

コピーが『じれったいLOVE、しちゃう?』ですからね。
じれったい…と言うとつい“じれっ隊”を想像しちゃうけど(笑)

次はいよいよレンレンとカミュなのだっ!!!
淋しいMIZへのクリスマスプレゼントになりそう(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | いつものツリー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売