声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スタクリ☆彡
2012-12-16 11:35

BASARAの感想を…と思っていたのですが、今日の準備で深い時間になってしまい、力尽きて落ちました…(ρ_-)ノ

今日は今年最後のネオロマ。
一足早いクリスマスを、聖地で過ごしてきます。

まずは腹ごしらえ。
ちょっと早いけど、地元近くの方が空いてるからね(^o^;

久し振りのミラノサンド♪
やっぱりチキンとゆでたまごが好きだなぁ~v

そうそう、薄ミュのチケット、取れました。
平日は大丈夫だと思ってたけど、千秋楽も取れたのでビックリ。

これでまた矢崎クン@土方さんが堪能出来る~(≧▼≦)〉そこかいっ!
いや、沖田篇だからね。
前回より土方さんの出番があるかな~なんてちょっと期待したりして。
ってか、早く土方篇をやって欲しいんだけどー(m'□'m)

明日は薄桜鬼イベの抽選発表。
果たしてミキシンの土方さんにはお会い出来るのか…?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま☆聖地♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 観劇会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売