声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スタンプラリーの罠:ASUKA
2012-12-13 20:23


そういえば、もう一つスタンプラリーがありました。
そもそもは付録のドラマCDにつられて1月号をゲット。
いつものお約束ですね。(笑)

ZONE-00のドラマCDですが、ぶっちゃけストーリーは知らないので、完全にキャスト買い。
原作の九条キヨ先生は大好きですが、コミック自体、最近はご無沙汰なので…

梶くんとじゅんじゅんに気を取られていたのですが、よく見ると、もりもり、ミキシン、あーさん、おっきー、すず…なんて贅沢なキャスティング~(><)vvv
本編も欲しくなりそうで恐い。(笑)

で。
この1月号を買うときに、棚の上のほうに、12月号が2冊残っていたのを見たのですよ。
付録は裏僕のアニメDVDだったのですが、雑誌はなるべく買わないつもりだったので、その時はやめたんですよ。
分厚くて重いし。(笑)

ところが、レジで1月号を買うときに、「スタンプラリー用紙はお持ちですか?」と聞かれたんです。
もちろん持っていないのでそのまま普通に買って帰ったのですが、ちょっと気になったので家に帰って調べてみたら、12月号~2月号の3冊を買うと、ASUKAミニ画集が貰えるらしい…!

途端にそのミニ画集が欲しくなってしまい、その2日後に店に行き、まだそのまま置いてあった12月号をすかさずゲット。
もちろんスタンプも押してもらいました。
あとは、今月末に2月号を買えば、完璧♪(笑)
分厚いけど、1コインで買えるのは嬉しいですよね~v
だからこそ、つい気軽にスタンプラリーにも参加できるんですけどね。

それにしても、1月号の表紙のギュンギュン、めちゃくちゃ可愛い~vvv


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新撰組黙秘録 勿忘草 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 幕末のミラージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売