声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ポン・デ・リース
2012-12-10 09:52


寝落ちは毎日ですが、昨夜は日付が変わる前に落ちてました…
この週末はかなり仕事がハードだったからなぁ…

頑張ったご褒美は、甘いもの♪
100円セールにひかれてミスドに立ち寄ったものの、時間も遅かったせいか、あまり種類が残っていなくてちょっとガッカリ。
それならば…と、100円ではなかったけど、Xmasバージョンのポン・デ・リースにしてみました。

チョコ、ストロベリー、ホワイトチョコ…と3種類あるので悩んだ末、3つともお買い上げ。
…ある意味お約束な展開。(笑)

お会計をしながら、どうせならクリスマスセットにしてしまえば良かったかな、と思いつつ、いやいや今まだそんなにXmasだらけにしなくても…と自分にツッコミ。

今年のクリスマスセットは、スヌーピーのペアマグカップか、ペアプレートが付いてます。
マグカップもお皿も、たくさんあるといえばあるのですが、見るとつい欲しくなってしまうかわいいデザイン。
今年は(たぶん)一人ぼっちのXmasだけど、やたらとにぎやかな食卓になるかも(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<峯明、ふたたび。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | スタンプラリーの罠:ジャンプSQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売