声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ふわふわデザートカフェカップ
2012-12-12 01:37


今夜も冷えますね(´Д`)

寒い夜にはホットドリンク。

大抵は、コーヒーメーカーで大量に作ったコーヒーと牛乳でカフェオレ…と言うパターンなのですが、時折甘~いモノが飲みたくなります。

そんな時の為に、溶かせばすぐに飲める、スティックの飲み物を常備するようになりました。

年々、各社から様々な種類のドリンクが出ていますが、最近のお気に入りは、ネスレの紅茶らて。
ミルクに負けない紅茶の味が、かなり満足させてくれます。

そして、同じホームカフェシリーズで、カップ付きのお得なセットを発見。

以前も発売された事があって、その時も3種類全部買ったのですが(笑)、今回も2種類、両方買ってしまいました(m'□'m)

カップ類は増やさないつもりでいるのですが、イラストが可愛いくて、つい…(^^ゞ

今回も、坂崎千春さんのイラストなんですよ。
Suicaペンギンとかカクカク・シカジカとか、思わずほっこりしてしまうようなイラストが大好きです。

肝心の中身は(笑)、ダークショコラテと黒糖ほうじ茶らて。
どちらも飲んだ事がないので楽しみです。

寒い夜もまんざら悪くないかな、なんてね。(o^o^o)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幕末のミラージュ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 峯明、ふたたび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売