声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
青峰っち♪
2012-12-07 09:25


ようやく…!!!
延期になっていた、黒子のキャラソンのソロシリーズが発売に。

ずーっと待っていたよ、青峰っち~vvv

コレクター☆MIZではありますが(笑)、実は黒子のキャラソンは全く揃えていません^^;
ええ、お財布的な事情で…↓
ソロシリーズNo.9にして始めて聴いたわけですが…

2曲に、モノローグも付いているなんて、結構お得なCDだったんですね~v

内容は、青峰っちそのもの!
これぞキャラソン、ですね。

アップテンポな「UNSTOPPABLE」、それに比べて少し落ち着いた印象の「熱の欠片」。
作詞はどちらもMIZの大好きなこだまさおりさん。
青峰っちの気持ちを素直に表現して下さった気がします。

ん~方向性は違うけど、べったま繋がりでやっぱり跡部様を思い出してしまうなぁ~
似ているようで似ていないんだけど。
強さから来る、自信と孤独と。

絶対嫌がるとは思うけど、子供をあやすように頭からぎゅっと抱きしめてあげたくなるような…(笑)
引っ張っていってもらいたい反面、癒してあげたくなるんですよね。
…MIZはかなりこのタイプに弱いかも。
ってか、べったまだという時点でもう落とされてるんですけどね~(笑)

未だ発売されていないデュエットも、早く聴きたい~(><)
青峰っち×黒子っち、大好物なんですよね~(爆)

あ、でもメイトで見つけた青と黄のアンソロ、思わず買いそうになったけど。(^0^)



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋色センチメンタル | ☆Reaching for Stars☆Blog | Hyper×Super×Lover☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売