声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Hyper×Super×Lover☆
2012-12-05 14:14


うた☆プリのシャッフルCD企画の第1弾。
シャイニング事務所のアイドル11人(先輩も入るのでv)がユーザー投票で決まった組み合わせでユニットを組んでのCDで、全部で5組あります。

新曲だけかと思っていたドラマも収録されていて、なかなかのお得なCDでしたね(^^)
そのお得部分が、忙しいおかげでゆっくり聴けず…
昨日のオフにようやく聴けました♪

嶺二と音也のユニット曲、『Hyper×Super×Lover☆』。
コピーの“ファンキーなラブ、しちゃう?”の通り、軽快なアップテンポでノリノリの2人。
元気良くステージを駆け回る2人が想像出来て、今すぐライブで聴きたいっ!って感じ。

ドラマも、曲と連動して作られているみたいですね。
ドラマを聴くと、より曲も楽しめると思います。

MIZ的には、先輩キャラはまだ馴染みが薄いのでどんな性格のキャラなのかこれから勉強するところですが、嶺二は祥ちゃんにピッタリだなぁ~としみじみ。
ちょっと軽めなイメージだけど、後輩には優しいし、時折見せるマジモードがきっとキュンキュンするパターンなんだろうなぁ~などと予想してみたり。(笑)
まぁ、MIZはゲームはやらないので、CDでの印象ですけどね。(ゲームもまだ発売されてないけど^^;)

ドラマパートでは、2人それぞれの告白があるので、それだけでもこのCDをゲットして甲斐がありましたよvvv
これだからうた☆プリは止められない。(爆)



第2弾の蘭丸&セシルも、実はドラマパートをまだ聴けていないので、今日こそ!

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青峰っち♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | しわす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売