声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
雅弥と添い寝v
2012-11-28 21:57


今日は未聴のCDを聴きまくるぞ~と思ったのですが…
薬が効いたのか眠くて、昼間はずっとうつらうつら状態でした。

今日ようやく聴いたのは、これ。



発売したての頃に買っていたのに放置していたので、後日、もう一度買いそうになってしまったという…(笑)
買って安心、ではダメですよね…

添い寝CDはVol.12までで、MIZはVol.10の悠生を持ってますが、
このもりもりの雅弥は、「特別編」。
“彼氏”じゃなくて“旦那様”なのです。

国際線のパイロットなんて、めちゃカッコいい旦那様ですが、やっぱり離れている日が多いのは、ちょっと寂しいですよね(><)
でも離れている時間が多い分、会っている時間が濃密かな~なんて。(笑)

MIZ好みの甘いもりもりボイスでしたvvv

週刊添い寝CDサイトへ

スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しわす。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | バトンタッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売