声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イエロー
2012-11-24 22:13

昨日になりますが、30-DELUXの「イエロー」、観てきました。

30-DELUXの10周年で、初めての再演とのことですが、MIZは初演は観ていないので「イエロー」初体験でした。

劇場はコロシアムスタイル。
ステージが客席の真ん中にあるパターンですね。

30-DELUXでは前に一度、「ファミリア」で体験したのですが、その時より遥かに出入りが激しくて、役者さん達の運動量の多さを密かに心配しました(笑)

そう、とにかく疾走感が半端ない!
全編を通してほぼ逃げたり戦ったりしているので、皆、走る走る!

そして何より、殺陣の格好よさが半端ない!(≧ω≦)
これぞ30-DELUXの醍醐味ですよね~♪

やっぱり清水さんの立ち回りはめちゃくちゃ格好いいっ!(≧ω≦)
しかも長刀だし!

前回の薄桜鬼では天霧だったから素手だったんですよね(^^ゞ
それはそれで格好よかったんですが、やはり刀さばきを見たいですからね~vvv

詳しい内容は書きませんが、笑いあり、涙ありの、素晴らしいエンターテイメントになっていると思います。

あまりに感動したのと、自分の席からはキャストさん達が死角になって判らなかった部分が観たくなったのと、予約特典につられ(笑)思わずDVDを予約しちゃいました(^^ゞ

明日で東京公演は終了ですが、この後、大阪、名古屋と続きます。
もしお時間のご都合がつく方には、是非この感動を味わっていただければと思います。

う~ん…せめてもう1度くらいは観たかったなぁ~(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンタッチ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 風林火山>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売