声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
風林火山
2012-11-23 10:42

お土産ではお馴染みの信玄餅。

そのプリンバージョンがあるなら、やっぱり一度食べてみないとね(^.^)b

ついでに(笑)ロールケーキも。

プリンは…

めっちゃ信玄餅!(笑)

一見ミルクプリンのような白さだけど、実はきなこ味。
カラメルの代わりに黒蜜をかけるので、まさに信玄餅そのものの味でした(^^ゞ

ちょっと…というか、かなり甘いぞー(*^□^*)

因みにロールケーキは普通。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イエロー | ☆Reaching for Stars☆Blog | 清泉寮>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売