声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
焼きいも~♪
2012-11-20 19:19


一昨日に一度直ったはずのトイレが、昨夜また詰まって使用不可能に…
何とか休みをもらって、今日また直してもらいました。

とりあえず順調に流れてるけど、一昨日もそうだったのに裏切られたので、疑心暗鬼。(^^;)

夕方、ようやく落ち着いたので、買い物に。
久し振りに、仕事帰りだと時間的に立ち寄れない、近所のマイナーなスーパーへ。
夕方の割引が始まる頃で、「半額だよ~♪」の呼び声に目についたのが、これ。

焼いも~vvv

なかなかの大きさのおいもが、1本100円の半額で50円!
しかもまだ暖かいのだv

ほかほかの誘惑に負けて、お買い上げ。
速攻で家に帰って、早速いただきました!

とりあえずトイレの心配もなくなったので(爆)思い切り頬張ったのでした♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<清泉寮 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 良いお年を。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売