声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イエロー
2012-11-06 19:23


せっかくのオフだったのに、ダラダラしているうちに夜になってしまいました(苦笑)
いや、ダラダラこそが贅沢なオフの過ごし方なのかもしれませんが…^^;
明日からはお歳暮ギフトセンターが始まるので、また暫くは落ち着かない毎日が続きます。はぁ~

モチベーションを上げるお楽しみ、舞台のチケットがまた一つ届きました♪

2週間後に始まる30-DELUXの10周年記念公演「イエロー」。
2005年に初演された作品の再演です。
2007年の「シェイクス」から30-DELUXファンになったMIZにとっては初めての作品ですが。

ステージがコロシアム形式なのではっきりとは判りませんが、チケットに書いてある座席番号…かなり良いかもvvv

チケットと一緒に、会員特典の生写真が入っていました♪
清水さん、森さん、天野さんの衣装写真です。
30-DELUXって、いつも衣装がとっても凝っていて素敵なんですよね~vvv
本番がますます楽しみなり♪

そうえいば、この生写真、まとめてビニールに入っているのですが、ブログによれば、森さん自らが袋詰めして下さったと…!(笑)
お疲れさまです!そしてありがとうございますっ!

「イエロー」公演は、物産展の真っ最中…
きっとまたヘロヘロになっていると思うけど、お楽しみ目指して頑張るぞ~(><)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<mirage | ☆Reaching for Stars☆Blog | プチパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売