声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
今宵の月に、姫はいるのか。
2012-11-02 09:46


待ちに待った、K-ShowとB-Boxのコラボ企画、『K-Box』。
10/30から始まったK-Showの15th.PRODUCE公演に行ってきました。

もう、毎日でも通いたいくらいなのですが、如何せん休みが取れない!!!(><)
昨日は何とか早退をさせてもらって、夜公演に間に合いました^^;

内容に関してはネタバレになるので秘密v

でも、今回もとても素敵なストーリーになっていますよvvv
何度も語っていますが、MIZ的にK-Showの最大の魅力は、ストーリーの素晴らしさ、だと思っています。

こだましょうた先生(と敢えて言います)の脚本は、様々な伏線を張り巡らせ、一見関連がなさそうな事柄が一つまた一つと絡まって行き、最後にそれが結びついてエンディングを迎える、観終わった後にとても気持ちの良い作品ばかりなんです。

その素晴らしい作品に、素晴らしいキャストさん達が加わり、さらに素敵になっています。

今回の特徴は、途中の完全アドリブコーナーかな?(笑)
演技指導という名の愛のむちゃぶり?(^0^)
明日もう一度行くので、そこも超楽しみです♪

今日のチケットは特にまだ残っているみたいですよ?(^^;)
お時間の都合の付く方は是非!
新宿スペース107へGO!>回し者かっ!(爆)
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<姫ふたたび。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | パッケージデザイン買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売