声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
天気のせいにする。
2012-10-29 14:01


昨日から嫌な予感はあったのですが、案の定、今朝から頭痛が…。
昨日の気疲れか…でも低気圧のせいにしておこう。(笑)

いつも懲りているのに、また薬を飲むタイミングが遅くなってしまい、効き目がさっぱり。
折角のオフが昼過ぎまで寝込む破目に。
油断大敵、ですね…^^;

画像は昨日のランチ。
和食のファミレス的な?(笑)
身近にないお店なので、ホントに久し振りに行ったのですが、予想していたよりかなりレベルアップしていた感じ。
コスパ的に大満足でした。

色々なものが少しずつ食べられるのは結構嬉しいし楽しいですよね。
あ。
もちろんデザートもいただきました。>抹茶アイス添えの黒糖ゼリーパフェ♪
やっぱりいつも甘いモノは食べちゃいます~v
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パッケージデザイン買い | ☆Reaching for Stars☆Blog | 加賀百万石>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売