fc2ブログ
声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネオロマハロウィン徒然語り:その1
2012-10-23 19:41


ネオロマ初のハロウィンイベントでした。
MIZは昼の部に参加しました。
基本的にはフェスタのハロウィン仕様…という印象かな。
早速セットリストが公開されたので、ちょっと振り返ってみます。

いつものお願いですが、あやふやな記憶を辿って語りますので、細かな違いはお許し下さいね^^;
詳しくはDVDをご覧下さいませ(笑)

☆前説
キャラの会場アナウンスはなくて、アンフィニのG.Meeさんとユーキさんが実際に登場して、諸注意を。
今回はお2人も“お化け”役、ジャック&ウイルとして登場するとか。

☆OP
会場が暗転すると、一人ずつ紹介があり、登場。
全員ではなかったのですが、数人は舞台に一番近い左右の客席扉から登場。
もちろん客席は大盛り上がり♪
今回は度々客席にキャストさんが降りる場面がありました。

☆プロローグドラマ
和彦さんの鼻歌(持ち歌だけど結構適当/笑)が聞こえたかと思ったら、スクリーンに景時が。
「ごめんごめん…つい洗濯に夢中になっちゃってv」
ハロウィンパーティーに参加出来ない景時が、パーティーにお化け(アンフィニの2人ねv)が紛れ込んでいる事を、式神を飛ばして教えてくれました。

次はミニドラマ。
事情により、ちょっと細切れでアップします。つづく!
スポンサーサイト



別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネオロマハロウィン徒然語り:その2 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま、聖地。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売