声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
天高く…
2012-10-19 11:30

朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。

今朝、ベランダから見えた富士山の山頂がすっかり白くなっていたのに驚きました。
ついこの間まで真っ黒だったのに~(^o^;

さてさて。
お疲れモードが抜け切らず、夜が頑張れなくなって、一段と寝落ちの毎日です。
語りたい事は一杯あるのに~(Тωヽ)

今日は珍しく予定のないオフ。
お天気も良いので部屋の片付け頑張りますっ!

画像は先週の物産展でウチに初登場だったクリームパン。
もはやボリュームのあるおやつですね。まいう~でした(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャックランタン | ☆Reaching for Stars☆Blog | 新テニプリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売