声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
CODE:BREAKER
2012-10-10 03:02


CMで観てたのかなぁ…予備知識はないけど、気になっていたアニメでした。
で。
観始めてOP曲が流れてきたのですが…

ん?このリズムとギターの音色は…もしやジョニー?(笑)
そして聞こえてきた歌声は…きーやん!!!
ごめんなさい。グラロデがOP担当だと知りませんでした…
ちなみにEDはすずだよんv

目には目を、歯には歯を、悪には悪を…
必殺仕事人かと思いきや、ちょっとダーク色が濃い感じですかね~

そして後半、MIZ的に一番盛り上がったのが、一人佇むロン毛キャラ。(笑)
まさかのミキシンではないですか~vvv
主人公たちと対立しているらしい…?
大神vs.人見が、ストーリーの後半での核になるような展開を期待しますv

EDで、直やんのお名前を発見!
どこにいたの~~~?
また出てくるキャラだと良いけど…^^;
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CRACK STAR FLASH | ☆Reaching for Stars☆Blog | ローソンdeリラックマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売