声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
絶縁のテンペスト
2012-10-09 09:49


“世の中の関節は外れてしまった”…
シェイクスピアのハムレットの引用から始まる、MIZにとってはこれまた謎の多いアニメ。
原作を読んだ事がないので^^;

第1話なので、登場人物の顔見せ的な意味合いもあるかと思います。
各シーンで色々な人物が登場する中で、これからその関連性が少しずつ明らかになっていくのが楽しみです。

MIZの主目的(笑)、べったまは多分第2話からの登場かと。
戦闘に秀でた魔法使いだとか…v

樽に入れられて孤島に流された魔法使いのお姫様は沢城さん。
最近は沢城さんも、聴いただけで認識出来るようになりましたよ(笑)
12月のヘロQ公演にもご出演なので、楽しみです♪(チケットが取れれば、ですが^^;)

べったまの他にMIZ的に気になるのは、お姫様と対立する左門@力也さんv
あとは野島兄さんやよっちんのお名前もあるので注目していきたいと思います。

そういえば、Kと合わせて、この時間枠を『アニメイズム』と読んでいるそうですが、別局の『ノイタミナ』に対抗してるのかなぁ…^^;
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローソンdeリラックマ | ☆Reaching for Stars☆Blog | K>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売