声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
K
2012-10-06 18:16


新作アニメ「K」観ました。
本命はこの後の番組だったので、何の予備知識もなく観たのですが…
なんか、カッコ良いじゃないですか♪

タイトルも含め、まるで訳が判らない第1話でしたが(笑)、これから段々と謎が解明されていくのが楽しみです。

とりあえず、MIZ的には小野Dのキャラ、夜刀神がツボ!
一見土方さんかと思うような(笑)ロン毛で長刀。
クールで堅物…ときたらもう、たまりません!(爆)

主人公は、浪川さんキャラの伊佐那、でイイのかな?
カワイイ系のキャラで登場したけど、どうやらそれだけではないようで。
浪川さんの2パターンのボイスが楽しめそうです。

キャラが魅力的なだけではなく、戦闘シーンの迫力もすごくて、見応えのある作品だと思います。
来週からも楽しみなり☆
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶縁のテンペスト | ☆Reaching for Stars☆Blog | 黒子はボクです>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売