声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
神無月
2012-10-04 19:23


気付けばもうとっくに10月を過ぎて数日…
バタバタしているとあっという間に年末になりそうですね(苦笑)

肌寒かったり、かと思うと蒸し暑かったり。
決して気を抜いているわけではないつもりですが、どうも体が付いていかないようで。
相変わらずの頭痛を含め、ちょっと調子がイマイチ。
あ、寝込むほどではないのでご心配なく^^;
皆さまもどうぞお気をつけ下さいね。

10月は秋の新番組が始まる月。
DVDレコーダーが調子悪いので、とりあえずリアルタイムで観れる番組をチェックする予定です(笑)
お薦めがあったら教えて下さいね♪

楽しみなのは『絶縁のテンペスト』。
べったまは外せない!(笑)
『マギ』も豪華キャストですが、あの時間帯はたぶんほとんど観れないだろうなぁ~(><)

そうそう。
『うーさーのその日暮らし』観ました。
ってか、5分番組だって知らなくて、あっという間に終ってビックリしました(笑)
ブラックなまもボイスがたまらないかも?(^0^)

画像は1日の朝、台風一過の青空…って感じ?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒子はボクです | ☆Reaching for Stars☆Blog | ゲーム雑誌は止められない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売