声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ゲーム雑誌は止められない!?
2012-09-29 01:38


春から始まった、ゲーム雑誌月刊化の嵐。
連動特典の為に、ひたすら買い続けていましたが、今月でとりあえず任務完了。
B's LOGの11月号で、無事にうた☆プリの缶バッチをゲット。
レンレンのメガネ姿もイイっす~vvv

何度も書いていますが、ゲームは基本的にやりません。但し、携帯アプリは別ですけどね。(笑)

でもでも、ゲーム雑誌を眺めるのは大好き♪
イラストが綺麗なものが多いし、関連CDが目当てなMIZにとってはそちらの情報源としても重宝したり。

来月発売のモノにはCD付きもあるらしい…う~きっと欲しくなる~(><)
付録次第では、また買わされること必至!?
しばらくはまだまだ部屋が雑誌だらけになりそうな予感…

携帯彼氏'sの方は、以前はイベントだらけになると嘆いていましたが、最近は、いつも何かしてイベントがあるものだ…と悟りを開きました(爆)
程よく付き合いたいと思うのですが、やっぱりイベントが始まると頑張ってしまう悲しい性…
主な彼氏'sがあるGREEだけじゃなくて、モバゲーでコルダに加えて遙かも同時にイベントがあったりして、もう何が何だか状態です~
頑張るけどね!>頑張りドコロが違う気がする(笑)

あ。
関係ないけど、ハーゲンダッツのストロベリーは大好物なのだv
スーパーで安くなると必ずゲット♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神無月 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ヒカリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売