声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ブラコンTVアニメ化♪
2012-09-28 08:02


付録のドラマCDにつられて買ったシルフ。
よく見ると“TVアニメ化決定”って書いてある~>気付くの遅っ!(笑)

ブラコンこと、BROTHER CONFLICT、とうとうTVアニメになるんですね♪
登場人物が多い中、誰かがメインになるのかなぁ…???
そうだとしても要がメインになるとは考え辛い…(苦笑)
ま、これからの展開を見守りたいと思います。

ドラマCDの方は、昴・棗・侑介の3人バージョン。
あ~また前野さんだ…(爆)

デート(?)に出かけようとする昴と主人公を、侑介と棗が尾行する…というちょっぴりドタバタなストーリー。
一人ずつだけど、フリートークも収録されていて、かなりお徳感満載のCDでした(^^)

もう一つの付録はうた☆プリの下敷き。
使わないけどね~(笑)
レンレンがいたからラッキーvvv
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒカリ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 先輩アイドルCDコンプ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売