声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
天上の蟻
2012-09-26 04:24


しばらく買わずに済んでいたゼロサムWARDですが、どうやらまた買わずにはいられなくなったようです…

それは、峰倉センセが復活されて来てるからです~v
天ちゃん&捲ちゃんペアを見かけたらもう逃げられません(笑)

今発売のNo.029号では、最遊記外伝の読み切りが掲載されてます。
そして次号から、最遊記異聞の連載が再開です♪

でもってお約束の全プレ。
2種類あって、一つはこの画像の表紙。
そしてもう一つは、巻頭イラスト。西方軍第一小隊が全員集合なのですよ!

どっちも欲しい~~~(><)
でも1冊につき応募できるのは一つですからね。
どちらかを選ぶか、もう1冊買うか…ヤバイ、また罠に嵌りそうだ…
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白のゼイタク | ☆Reaching for Stars☆Blog | 大月見>>
コメント
おはよーございます。ブログを見させて頂いてゼロサムWARDを買いに行きましたが、売り切れていて、息子に話をしたらネットで買えると言うので取り寄せてもらって昨日届きました。いいですね次号出るのが待ち遠しいです。

そして全員サービスの図書カードどちらも欲しい気持ちを押さえて、Bに決めました。

長文失礼しました。
季節のかわりめなので、体調に気をつけて下さいね
2012-10-03 09:57 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

コメントありがとうございます♪
ブログがお役に立てていたら嬉しい限りです。

余計な買い物をさせてはいないですよ…ね?(笑)
図書カード、どちらも欲しいですよね!(><)
峰倉センセのイラストにはいつも誘惑されます…v
2012-10-06 00:29 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売