声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
大月見
2012-09-24 20:36


昨日は朝マックの時間だったので食べられなかった月見バーガー。
どうしても食べたくて、今日の夕飯となりました>ジャンクな毎日^^;

お店に着いたときには猛烈にお腹が空いていたので、どうせなら…と大月見をゲットしてしまいました(笑)

…もう大満足vvv
ポテトは半分も食べられなかったけど…

そういえば、昨日のおまえらのフロントトークでの陶山さん。
季節を感じるのは、マックの月見バーガーとか、松屋の茄子のナントカ定食とかの、季節限定メニューだって言っていたっけ。
マックと松屋が陶山さんの食事のヘビロテだとか…(笑)

そうそう。
応募していたテニプリのBlu-ray&DVDの購入イベント、当選しました~(^0^)vvv
DVD買って良かった!(笑)
久し振りの生跡部様…vvv
10月のお楽しみが増えました♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天上の蟻 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 雨のサンプラザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売