声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
お彼岸
2012-09-21 19:46


またブログ更新出来ていなくてごめんなさい(><)
相変わらず寝落ちの毎日で…
最近足が特に疲れて、帰宅するともう一歩も動きたくないって感じ↓

今日はやっと休みだったのですが、お彼岸なのでお墓参りに。
いくらか涼しくなって楽になったな~と思っていたのですが、曇りから雨が時々降ったりしておかしな天気。
天気のせいかは不明ですが、昨夜、クビから始まった頭痛が今日はさらに悪化。

やばいと思い出先で薬を飲んだのですが、飲むタイミングが遅かったようで、全然効かないまま何とか帰宅。
もう少し経つと昼間薬を飲んでから6時間になるので、もう1回薬を飲んで、今日はもう寝てしまおうと思います。

画像はDC公演の後に立ち寄ったカフェで。
チーズケーキも苺のアイスクリームも美味しかったなぁ~vvv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はおまえら。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 腹減った~(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売