声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
元町ランチ②
2012-09-14 21:53


メインの肉料理です♪

1週間かけて作ったとか…?
説明はうろ覚えですが(おいおい)、バラ肉を数日漬けこんだ後、焼いて仕上げたとか…
お肉の下に引いてあるのが、レンズ豆…って言ってたかなぁ~相性バツグンの組み合わせでしたね。

上に乗っている緑の野菜、この間鎌倉野菜を紹介してたTVで見たのに、名前が思い出せない…!(><)
思い切って、運んできて下さったシェフに聞いてみました。
すると、鎌倉で栽培されている“四角豆”とのこと。
そうだ!切ると、断面が四角い珍しい形の豆だとTVで紹介されていたっけ。
改めてお店のHPを見たら、鎌倉野菜をシェフ自ら仕入れてきて、ふんだんに使っていると書いてありました。

一緒に行った家族はお魚のメインを注文したのですが、こちらもとっても美味しそうでした。
クリーム系のソースでまとめられていて、見た目もイイ感じで。
実際とても美味しかったと大満足してました(^^)

そろそろお腹も限界か…と言っているうちに、ラストは…つづく!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元町ランチ③ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 元町ランチ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売