声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
とうとう先輩にまで…
2012-09-12 02:28


何と!今日は奇跡的に早番で上がれたので、アニメイトに予約品を引き取りに行って来ました。

メインはガルスタとテニプリ収納BOXだったのですが、ついCDのコーナーを覗いてしまって…

うた☆プリの先輩たちのアイドルソングCD、しっかりとお持ち帰りです(笑)
おまけに、連動特典目当てに、もうすぐ発売のデュエットCDまで予約する始末…
ST☆RISHだけでなく、先輩にまで手を出してしまうなんて…
あぁ~我慢していたつもりが、どうしてこうあっさりと誘惑に負けてしまうのか^^;

でもね、ふと気が付いたんだけど、先輩4人のうち、3人はVitaminメンバーだったよ(笑)
たっつん、祥ちゃん、前野さん。

そして、ふと気が付くと最近、前野さんにジワジワと攻略されてる気がしてきた(爆)
知らないうちに、前野さんのいる作品が回りに増えてるんだもん…
いや、まだ大丈夫!>何がだっ!?(笑)

今月のガルスタで、やっとレンレンのいるチャームがゲット出来た♪

足は相変わらず腫れてるのだ~(><)
アイシング中…
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青春ラブ!! | ☆Reaching for Stars☆Blog | カタラーナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売