声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
オージーデリ
2012-09-06 02:22


9月に入り、真夏は休んでいた物産がまた始まってしまいました。
今月は3つもあるんですよね…
まずは北海道から。

久し振りでチラシも気合が入っていたせいか、客足も上々。
忙しいのは何よりだけど、暑いのだけはどうにかして欲しい。
今日MIZが入っていたところは、ただ立っているだけでもじわじわ汗ばむくらいで。
油断すると、汗がポタポタ落ちてくるという…
今日は体調もイマイチだったので、貧血になりそうでマジ辛かった~(><)

休憩時間は現実逃避でアプリ三昧(笑)
遙かもとうとう初のイベントが…!
コルダも同時期なので、かなりハード^^;
もちろんいつもの彼氏'sも相変わらずイベント続きで、休む暇無し。

いつになったら、この自分を自分で追い込んでいる状況を打破できるのか…?
ま、何だかんだ言って楽しんでいるんだから仕方ないか~

そして、忙しさに比例して、買い弁当生活にも拍車がかかりつつあります(苦笑)
避けたいと思いつつもつい立ち寄ってしまうファーストフード店。

CMにつられて、とりあえず1回は食べないと!…と理由をつけてマックへ。
オージーデリに挑戦。
このボリュームはやはり夕食向きかな。
味がちょっと濃い印象。
でも美味しくいただきました♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お好み焼き、食べないか? | ☆Reaching for Stars☆Blog | たたかう?→たべる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売