声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
お好み焼き、食べないか?
2012-09-06 02:43


買いたいモノがないと、つい余計なモノに目が行ってしまう癖が…

先日のメイトで、お目当てのCDが売り切れでガッカリしていた時にフト目に留まってしまったのがコレ。

黒子の原作はこれから揃えようと思っているので、いきなり16巻を買っても読めないのですが(順番に読んで行きたい派)、ドラマCD付きと聞けば、とりあえずゲットしたくなる悲しい性。(笑)
キャストはアニメと同じだというので、余計に欲しくなり、結局お持ち帰りv

黒子フェアもやっていて、もらったオマケは、黒子と火神でした。
ん~やっぱり青峰は難しいか…?(><)

ドラマCDの方は、アニメの収録がまだ始まっていない時期で、音声化も初めてという作品。
ここから始まったんですね(^^)

アニメの14話で描かれていた、秀徳戦で勝利した後立ち寄った鉄板焼屋さんでのエピソード。
MIZは原作を読んでいないので、アニメで初めてこのシーンを観たわけですが、このドラマCDでより細かな描写を聴き、アニメでは“?”だった部分が少し“!”になりました(笑)

フリートークも収録されていたのですが、小野Dが『~なのだよ』を連発していたのがやたら可愛いくて困りました(笑)
これって、やっぱり言いたくなりますよねv

…という事で。
これからも黒子は展開が楽しみなのだよ♪
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日と明日はここ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | オージーデリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売