声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新テニプリ
2012-10-14 11:51


イベント応募の為に急いで買いそろえたDVD3本。
無事に当選して、いよいよ今日がそのイベント当日です。

応募したきり、肝心のDVDは例のごとくしまい込んでいたのを引っ張りだし、慌てて観ました(^o^;

いやいや、テニプリは慌てて観るにはツッコミどころ満載で(笑)なかなか難しい…(´Д`)
TV放送された分に加え、OVAも収録されているので、見応えバッチリなんですよね~

一応、話に付いていけるくらいにはチェック出来たかな?(^^ゞ

久し振りの跡部様と手塚部長、堪能してきます!(≧ω≦)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天高く… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 岸野組終了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売