声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
愛してるZ!!!!!!
2012-08-29 01:38


久し振りにZのCDを買った気がします^^;

もう10日もすれば、Vitaminイベ。
最近ちょっとご無沙汰していたので、とりあえずWalkmanに入っているVitamin関係の曲を聴きなおしているところです。

Xは、鳳先生@和彦さんが関わっているCDは一応あるし、鳥さんファンの友人のおかげでB6関係も結構データがあるのですが、Zの方がイマイチ手薄なんですよね…^^;

Zも、一番興味があるのが加賀美先生@べったまなので、あまり買いたいCDが出ていないんですよね~
Xもそうですが、やっぱり生徒が主役ですからね。

やっと先生のキャラソンが出る!…と思ったら、イベント当日が発売日。
これじゃあ、予習すら出来ないっすよ…↓

生徒のキャラソンを買う余裕はないし…と思っていた時、目についたのがこれ。
A4とP2の4人全員で歌っているZのテーマ♪

…これはイベでも必須なのでは???
と勝手に思い込んでゲチュしてみました。お値段も手頃だったので。(笑)



すっごく元気で楽しい曲♪
ライブで盛り上がること間違いなし!!!
きっと歌ってくれるよね?ね?(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルームーン | ☆Reaching for Stars☆Blog | そしてコンプ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売