声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
レンレンだらけ♪
2012-08-27 00:44


今日(ってかもう昨日だけど)のくじ運は最高だったかも!(^^)

早番で上がれたので、メイトへ。
欲しかったCDは見つからなかったけど、その他に余計なモノ(笑)を色々と入手。
入手したブツは追々また書きますが、とりあえず本日一番の獲物をアップしてみました(^0^)

うた☆プリのアニくじは1週間前にもやっていたのですが、それをアップしないうちに、それより大物をゲットしてしまいました~vvv

A賞のジャンボクッション!!!
しかも3種類あるうちの真斗&レンをピンポイントでっ!!!

あとはE賞(末賞ね^^;)のシュシュだけど、これも見事にレンレンをげちゅv
しかも2個(笑)
全部で4回引いたので、残り1個は音也のシュシュ。

前回引いた時に、B賞のポーチでSクラスとC賞のキーホルダーで真斗&レンを当てているので、残るD賞のミニクッションをゲチュすれば、レンレンを全制覇だよ?

う~でもそろそろこの辺りで止めといた方が身の為ですよね?(笑)
1回500円ですからね~^^;

次にメイトに行った時にもしまだくじが残っていたとして、果たしてガマン出来るのでしょうか…
こうご期待?(爆)

今夜から膨らませて抱きしめて寝たいくらいだけど、もう少し涼しくなってからにしようかな。
それでなくても枕元にはニャンコ先生が2匹いるんだし…(爆)

うた☆プリは他にもアニメイトならではのCDをゲチュしてきたので、聴いたらまた書きますね~♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そしてコンプ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | ガルスタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売